要望GO

要望GO

元SEがポケモンGO運営に思うこと

ポケストップ審査状況11月23日:ピカチュウの石像にヒット!【ポケモンGO】

スポンサーリンク

今日も楽しくWayfarer。

審査実況です。よろしければどうぞ。

ホラーかよ

ちょっとびっくりしました。

でも、ストリートビューで表示されていないなら自分でストリートビューを撮ってGoogleに提供すれば、確認しやすくなるので審査も通りやすくなりますよ。 

 

却下されるお手本のような

f:id:level999:20191123181507p:plain

f:id:level999:20191123181518p:plain

f:id:level999:20191123224050p:plain

消防署はダメでしょ?なんで申請してくるのかわかりません。。

直球すぎて逆に悩みましたよ。

 

ただの店舗がポケストップになったらスポンサーどうなんのさ

f:id:level999:20191123223751p:plain

ただのお店です。

これ通るならすべてのお店が通るじゃないですか。

近く中小企業のスポンサー制度が始まりますので、お金を払ってくださいね。

 

ストビューまでちゃんと撮って・・で、ただの企業

f:id:level999:20191123230206p:plain

f:id:level999:20191123231001p:plain

画像は暗いものの、ストリートビューまで用意しているのに紹介しているのはただの企業。

http://tamba-psk.com/

公共施設か、企業運営なのか調べるのがめんどくさいですねえ。

Facebookページを見ると、橋本電設が運営する、と書いてあるので却下ですかね。

f:id:level999:20191123231539p:plain

ツイッターでアドバイスいただきました。

 

 

企業じゃなくて、企業の壁にあるアートならガンガン通してます。

f:id:level999:20191123233322p:plain

 

室内の展示物かあ

f:id:level999:20191123234429p:plain

結論出ずにパスしました。

展示物自体はいいんですけどね。

室内の展示物がどういう判断すればいいかわかりません。

米川公民館の名前で、外観の写真ならすんなり通したんですが。

 

オブジェは個人宅でない証拠の引き画像が欲しい

f:id:level999:20191123235302p:plain

道を守るガンマンさん。

本当に道を守っているのか、補足情報の画像からではわかりません。

そしてストリートビューでは○○接骨院さんドンピシャの位置でした。

真偽はわかりませんが、判断材料としては個人宅または一般的な企業に該当するので却下しました。

階段

f:id:level999:20191123235841p:plain

公園と書けばいいというもんじゃないです。

f:id:level999:20191124000003p:plain

補足も無駄無駄。しかもナンバープレートしっかり写ってましたよ。

 

激レアキターーーー!!

f:id:level999:20191124000616p:plain

なんだろう、このガチャで大当たり出した感。幸せ。

ネタを提供するために購入したのかな。

 

田舎の審査、頑張らねば

f:id:level999:20191124001221p:plain

頑張って審査して、こういうの早く片付けていかないとなあ。

画像もいい感じ。

説明はポケモン懇願系だけど、まあいいでしょ。早くポケストップが出来るといいですね。

 

本日はこれにて終了。

トータル628件です。

まだまだですね。