要望GO

要望GO

元SEがポケモンGO運営に思うこと

ライコウデイお疲れ様でした!妻にイロチ来てひと安心www【ポケモンGO】

スポンサーリンク

ライコウデイお疲れ様でした。

色違いが取れた人、取れなかった人。高個体が取れた人取れなかった人。

色々あるでしょうがレイドデイは良いイベントだと思います!(結果が悪いとむかつくけどw)

我が家はいつも夫婦で活動してますが、妻が前回のラプラスデイで28戦イロチゼロという快挙を成し遂げポケモンGO離れしてしまってました😅

そして今日のリベンジ。

どうなることかと思ってましたが17戦目で色違いをゲット出来ました!㊗️

これで家庭も円満(笑)

f:id:level999:20190629233236j:image

 

我が家では「アウェイポケモン」と呼んでいる、色違いや高個体がアカウントによって出ないポケモンがあると信じています。

 

色違いって、アカウントで偏りません?

妻のライコウも90台の高個体はおろか、キラ交換ですら90台が出ない始末。

ライコウ色違いもこれではヤバい…また引きこもりかと思いつつスタート。

 

で、

 

まずは2戦目で私に色違い(笑)空気読めず🤣

 

まあね、そんなこともあります。

そして確率は収束するのでわたしにはしばらく出ない。

からの12戦目。

f:id:level999:20190629233334j:image

はい、私に2匹目(笑)

 

いやあ、妻のイライラが募ります😅

 

がしかし!

今回の妻は根性見せました。

14戦目でゲット‼️👍

f:id:level999:20190629233547j:image

 

いやはや、良かったです。

高個体は二人とも全然ダメでしたけど。

妻が色違いを取れればいいんです笑‼️㊗️

 

色違いだった瞬間の妻の笑顔は忘れられません☺️

 

高個体は、キラ交換で何とかしてあげたいですね。

 

 

夫婦で活動していると、自分ももちろん色違いや高個体が欲しいんですが。

妻の喜ぶ顔を見れるほうが嬉しかったりします✨

 

あー、良かった(笑)

 

それでは。