要望GO

要望GO

元SEがポケモンGO運営に思うこと

横浜イベント抽選二回目もハズレ💦次は7月4日?【ポケモンGO】

スポンサーリンク

横浜イベントの抽選でソワソワモヤモヤする毎日ですね…

当たった人はまじうらやましい。まばたきせずににらみたい。

んまー、これだけは仕方がないですけど。運ですから。

もちろん妻にもまだ来てません。

3回目があるなら7月4日以降

二回目の当選者が48時間以内に手続きをするので、第3回があるとすればそのあと。

最速で7月3日ですが、たぶん7月4日でしょう。

この48時間以内に、って怖いですよね。

メールだと見落としますのでちゃんとアプリで確認しましょうね。

ちなみに、

 

何回見ても結果は変わりませんよ!笑

くそー。。

 

調べ方は前回の記事で書いてます。

横浜イベント抽選開始!当選したかどうかの確実な調べ方【ポケモンGO】 - 要望GO

代わりにミュウツーの逆襲大人限定試写会が当選w

横浜外れてがっくりきてるところへ1枚のハガキが。

f:id:level999:20190701141902j:image

これ大人限定試写会のやつやーーん‼️‼️‼️

やったー✨🤣㊗️

 

7月5日に行ってきます✨

 

行ってきますが、

横浜の第3回抽選後なので、結果次第では映画が始まる前からしくしく泣いてるかもしれませんね。

 

二回目にもなると周りも当選し始めたので、やっぱり焦りますよね〜〜。

 

こんな記事を読んでくれた人には当たってて欲しいですが、ハズレた仲間も嬉しいです!笑

 

次回には必ず当選しましょうね!

それでは。

 

*7月のイベントまとめはこちら

スポンサーリンク