要望GO

要望GO

元SEがポケモンGO運営に思うこと

ミミロル野生で爆わき中!新アバター、ラティオスBOXも発売されたぞ【ポケモンGO】

スポンサーリンク

イースターイベントが始まりました。

大本命の色違いミミロルは野生で大発生中!

他にもピンク系ポケモンが多いような気配です。

f:id:level999:20190417070329j:image

ミミロルの色違いがピンクだから?

アバターに春のラインナップ追加

ピンクと言えば、アバターのジャケットとパンツが新しいラインナップを追加✨✋

f:id:level999:20190417070437j:image

うん。ピンクでいこう。

他にも春らしいアイテムが増えてます。無料です✨

ハイパーボックスがレイドパス15枚に

そして予告通り、BOXの内容も変更されました。

f:id:level999:20190417070611j:image


f:id:level999:20190417070636j:image

f:id:level999:20190417070632j:image

f:id:level999:20190417070641j:image

f:id:level999:20190417070645j:image

 

期待通り、ハイパーボックスはレイドパス15枚に変更!ラティオスBOXですね💪

とりあえず1つ購入しました。空きが無いので💧

イースターイベントをがっつり楽しむなら孵化装置が多いアドベンチャーBOXですね。

フィールドリサーチ

タマゴに関するフィールドリサーチもたくさん拾えそうです。あっという間に3つ埋まりました。

f:id:level999:20190417070919j:image

これはミミロルのタスクですね。

  • タマゴを1個かえす:ミミロル
  • タマゴを3個かえす:マリルリ
  • タマゴを5個かえす:ラッキー

 

まとめのイメージはこちら

 

これに加えてププリンの色違いが産まれたとか!?ほほー。でもそんなに欲しいとは思いません笑笑

ミミロルが多いうちにどんどん取る!

さてさて。

とりあえずはミミロルが卵の孵化狙いではなくて野生だったことでひと安心ですね。

タマゴなら普段は5キロですが、今回は2キロから産まれるのでしょうか?

ミミロルは250匹からスタートです。

f:id:level999:20190417071126j:image

いつも色違いは400タップぐらいまでには出るのですが。今回のミミロルはバカスカ湧いているのでたくさん取れそうですね。

まあなんとかなるでしょう。

贅沢言えば、ミミロップの分で二匹欲しい!😆

では頑張りましょう!

追記:2キロタマゴの中身

ポケストップから拾うタマゴは必ずしも2キロだけではないですが、ほとんど2キロですね。

2キロタマゴの中身はベイビィのみ?

出現率アップにハピナスとか情報にありますけど、かすりもしません😅

ん〜、ベイビィどうしようかなあというとこですね。

そろそろ色違いトゲピー欲しいし。

とりあえず距離2分の1なので、持ってる7キロを全部あけます。

f:id:level999:20190417161100j:image

 

そしたら…

f:id:level999:20190417200308j:image

色違いエレキッドおったあ〜✨✨✨

 

2匹目なのですぐに進化させました。

エレブーはこんな色なんですね。

f:id:level999:20190417200703j:image

 

そしてエレキブル。分かりにくい(笑)

f:id:level999:20190417200714j:image

追記⑵ラティオス色違いきたwww

ミミロル活の途中にラティオスが出たので無料パスを消化。すると

f:id:level999:20190417195129j:image

また来ちゃいました〜🤣🤣🤣✨

日付をまたいで2匹連続ですね。

10匹中、2匹が色違いという高確率(20%)。

これはどう考えてもストライクの詫びをナイアンが入れてきたとしか思えません(笑)