要望GO

要望GO

元SEがポケモンGO運営に思うこと

カントーイベント終了間近!7km卵・色違い・BOXやり残しありませんか?【ポケモンGO】

スポンサーリンク

カントーイベントも残すところあと三日です。

やるべきことは終わってますか?
私は今、5km卵を7kmに必死に入れ替え中です(汗)

それ以外にも色違いガーディ、イシツブテ、ベトベタは出現率が高い間に取っておきたいですし、今回なかなか美味しいハイパーボックスもいつ終わるかわからないので購入を悩んでいます。

ではかる~く、メモ記事行きますw

そう言えばピカチュウどこ行ったんだろう?まったく見かけないんですけど。

*9月のイベントまとめはこちら

 

 

必ずやっておこう!7kmタマゴへ総入れ替え

カントーイベントの目玉である、海外ポケモンゲットのチャンスは最後まで諦めてはいけません。

カモネギはともかくとして、ケンタロス、バリヤードは初めてのチャンスです。
ガルーライベントのときに参加できていない人はこれもチャンスですよね。

この条件は、9月30日までに受け取った7kmタマゴから産まれるというものですから、別に孵化が10月になっても構いません。

今2km、5km、10kmで埋めている枠を歩いて孵化させて、月末までに7kmに入れ替えておきましょう。

私はあと3つですね。焦ってます。バリヤードがないので・・。

 

天気も悪くなりそうですし、やれるときにやっておかなければ・・・。

色違いガーディ・イシツブテ・ベトベター

この色違いたちがガーディしか取れてません。

来月からは出現がぐっと減るでしょうから、いつまでも取れるとは言え、ここでやりきっておきたいところです。

ハイパーボックスがミュウツー仕様で神!!

販売中のハイパーボックスがいい内容なんですよね。

f:id:level999:20180921081932j:plain

 

ミュウツーに必要なプレミアムレイドパスが14枚!

スーパー孵化装置が10個ですよ。

レベル40の私としてはしあわせタマゴが6個だけで他に割り振られているのは本当にありがたいです。
どんどんしあわせタマゴが溜まってきていますので。。

このBOXがいつ終了するかわからないんですよねえ。

タイミングとしては9月末か、10月2日のウォーターイベントに合わせて10月1日までか。それともミュウツーイベントが終わるまで続行か。

買っておくべきかどうか、まだ悩んでます^^;;;;

マクドナルド15時ミュウツーも10月1日まで

カントーイベントに直接関係ないですが、マックの15時ミュウツーも間もなく終了です。

出現時間が確定しているのは本当にありがたいですからね。

あとデオキシスのEXレイドには今回10月2日開催分は関係なかったようですが、次回配布にひょっとしたらひょっとするかもしれません。

10月9日開催はまさかのマクドナルドだけとか?w
デオキシスEXレイドはまだまだ不確定要素が多いのでやれることはやっておきたいところですね。

関連記事: 

pokego-request.hatenablog.com

 

 

まあそんなこんなで色々と焦っております。

楽しいゲームですね(笑)

 

それではまた。

*9月のイベントまとめはこちら

スポンサーリンク