要望GO

要望GO

元SEがポケモンGO運営に思うこと

ポケモンGOで街を綺麗に! 活動記録2018年7月第三週

スポンサーリンク

暑い!ほんと暑い!

世間では猛暑で人がバタバタ倒れてます^^;

学校の屋外活動や教室のエアコンや、授業中の水分補給のあり方やらが議論されてますね。

まあ、この前振りになったのはほとんどレイド会場の清掃活動が出来なかった言い訳をしているだけでして・・・。

 

結局先週はEXレイドのときだけゴミ拾いをしてきました。

いやあ、ゴミ落ちてましたね〜。

ゴミ袋3つパンパンになりました。

ゴミはゴミで問題ですけど、この暑さの中でよく遊ぶなあということに関心してしまったり^^;

 

レイド前にゴミ拾いをしていたんですが、スタート前に会場が綺麗になるとほんと気持ちいいですよ。

会場を綺麗にして、「ミュウツー様、お手合わせ願います!」みたいなテンションです。

神聖な道場は、いつもきれいにしておかなくては。

 

今日もトレーナーからの変な視線を感じながら黙々と拾っていたんですが、ご近所のおばさまが犬の散歩に来ていて、「あんた偉いなあ〜」って言ってくれたので暑さもバッチリ吹き飛びました。

やっぱり嬉しい。

私は褒められて伸びるタイプのようです。

これからもじゃんじゃん拾いまくってやりますよー!

 

・・・以上です。

なんだ?今日の記事w

 

それではまた。