要望GO

要望GO

元SEがポケモンGO運営に思うこと

ポケモンGOで街を綺麗に!EXレイドはゴミ拾い日和☆【ポケモンGO】

スポンサーリンク

こんにちは。りくです。

f:id:level999:20181116230711j:plain

11月15日(木)はEXレイド、デオキシス戦に2回参加してきました。
たまたま妻と私が違うジムからパスを頂いたので招待しあったわけです。

違うジムからパスが来たのは私がコリンクの色違いを探して徘徊していたからなんですけどね^^;

ちなみにその色違いコリンクは40戦以上したと思いますがやっと来てくれました涙
感動です。その場で飛び跳ねてしまいました☆

 

それはさておき、そのコリンクを追いかけ回したせいで遠いEXになったわけなんですが、たまには違う所のゴミ拾いを楽しそうですので少し涼しい風に吹かれながらせっせとやってました。

 

活動もかれこれ半年になろうとしていますが、やっぱり気持ちのいいもんです。
最初はちょっぴり偽善者感もありましたが今では楽しんでやってます。

ちなみに撮影は妻です。

 

さて、デオキシス1戦目は残念な評価でした。

 

デオキシスはミュウツーと比べるとあんまりがっついていませんでしたが、今回のCP調整でけっこう固くなったみたいですね。ハピナスともいい勝負できるそうで。

ちょっと欲が出てきましたが、そんなときに2戦目では98%が来ちゃいました!☆

 

このデオキシスは強化してみようかなあと思います。
キャラ的にそれほど愛せないんですけどねw

妻との交換でキラアチャモもゲット出来ました☆
このままコミュニティデイまで寝かせておきます。

 

夕方に巣の情報が入ったので城北公園というところに行ってきました。
ガーディの巣なんですよね。

でもまあ、かなり弱いかもしれませんね。時給11匹だと。

 

でもまあニャンコたちにたくさん会えたので楽しかったからいいです。
ちなみにここの猫はちゃんと管理されていて、去勢もされています。

去勢した猫は耳に桜マークの穴?を空けるんですよね。
右耳がオスで左耳がメスだったかな?

帰りに綺麗な夕日も見れたので満足の一日でした。

 

 

しかしだいぶ寒くなってきましたね。

ポケモンGOの起動画面は夏真っ盛りですけど。

身体に気をつけて、ぼちぼちがんばりましょう〜☆

それでは。

 

*11月のイベントまとめはこちら

スポンサーリンク