要望GO

要望GO

元SEがポケモンGO運営に思うこと

ラティオス色違い確変!?初日から夫婦でゲットっと〜!【ポケモンGO】

スポンサーリンク

こんにちは。りくです。

簡単に今日の活動報告です。

妻が2匹目でゲット

まずは私は朝から出勤。ラティオスを横目に仕事場へ😭

そして昼に妻からのLINEを覗くと…

f:id:level999:20190416205251j:image

なんとー!もう取っとる!

2匹目だったらしく、それはもう大喜びでございます☺️

ラティアスは33匹目だったからね〜良かったねえ✨

焦る気持ちを抑えながら、私も後から参戦です。

ラティオス祭り!わっしょい!

今日はすごかったですね。

レイドはほとんどラティオス!

そしてどこでもレイド成立する!

こんなとこでも20人超えるのかよ…と普段はどこにいるの?ってぐらいトレーナーが集まりました。

平日なのにね。

ラティアスのときはこんなじゃなかったような?

Twitterがゲット報告で溢れ出す

やたらと多くないですか?ゲット報告。

初日にそういうツイートが多くなるのは当たり前なんですけどね。

  1. 参加している人が多い
  2. 取れるまでガチってる
  3. 取れない人はツイートしない

なのですが…

いつもより1匹目、2匹目でゲットしてる人が多くないですかね?

と、こういうふうに書いている私はそういう人をフォローしていて、妻がたまたま取れていて、フレンドもそんな感じな人がいるのでそんな気になっているだけかもしれません😅

9匹目にゲット!

私は前回の記事にも書いたように、伝説イロチの確率は3%から5%と思っているのでとにかく20戦やるというスタンス。

30戦やっても出なかったら悔しがるというのが落とし所ですので、今回も淡々とやってました。

そして辺りも暗くなった第9戦、出てくれました!✨😆

f:id:level999:20190416210545j:image

 

はっはっは。

よかったあ〜。パスが無くなる前で(笑)

イベント前は17枚。

 

なんとか買い物せずに済みました☺️

これで一安心ですね。

明日からのイースターイベントに落ち着いて挑めます。

 

それでは。

 

関連記事:

pokego-request.hatenablog.com

 

*4月のイベントまとめはこちら