要望GO

要望GO

元SEがポケモンGO運営に思うこと

色違いエイパムに苦戦中💧

スポンサーリンク

今日は軽く活動報告など。

なかなか出ないんですよねえ〜。エイパム色違い。

ただまあ、まだ355タップ。それほどガチってはいないので仕方がないとは思うのですが。

f:id:level999:20190512225922j:image

一緒に動いている妻が2匹ゲットでミッション終了しちゃったんですよね〜😅

エイパム活を付き合ってもらうのがつらくって。

ただ妻はブルーの色違いを持っていないので、それを熱心に探しています。ちなみに私も持ってません。ブルーの色違い……

 

エイパムはいつもどおり、500タップ覚悟でいくしかないかな〜なんて思ってましたが2000タップでやっとゲットしたという方もいらっしゃいまして😅

 

2000タップ、色違いを避け続けるほうが難しいのでは?(笑)ある意味すごいです。

 

エイパムは取れないのですが、その代わりにご褒美を頂きました✨

 

色違いのラティオスくん‼️㊗️✨

びっくりしますよね。

ラティオスのことをあまり知らないのでこれが通常色かと一瞬思ってしまいました。

 

記念にGOスナップショットも撮影してみましたよ。

f:id:level999:20190512230306j:image

 

どうですか?ラティオスくんのノドは?(笑)

スっと伸びた綺麗なノドじゃあございませんか。

 

探偵帽ピカチュウも写り込みましたね。

いつも1枚目に出てきて、全部男の子です。

みんなもそんな感じでしようかね?たまにバグって映らなかったり映らなかったけど捕獲出来たり。

公式アナウンスの「まれにピカチュウが写り込む」というのはバグがまれにありますよ、という意味だったんですね☺️

 

探偵帽ピカチュウといえば、サンスポから号外が配られてましたね。

 

私はゲットしてません。あまり欲しいとも思わないので…

ただこの広告費を誰が出してんのかなー?なんてのは気になります。

ゲームアプリの紹介でもあるし、映画とコラボしてるので映画の宣伝でもあるし。

ナイアンティックが全部持ってる気もしますが、株式会社ポケモンも絡んでそうですし。任天堂は関係なさそうですね。

 

 

最後に。暑くなってきました。日中は30℃超えですよ💦

去年の夏、フリーザーデイ延期が思い出されますねえ。猛暑のポケモンGOはほんと体調管理が大切。

水分補給と関係あるからではないんですが、ちょうどコカ・コーラのアプリで1本無料になったんですよ。

 

これ、Cokeonといって歩いているとスタンプが溜まるポケモンGOトレーナーにはうってつけのアプリです。

いつでも冒険モードみたいに裏でカウントしてくれるのでアプリを立ち上げる必要もありません。

もしよかったらダウンロードしてみては?

コカ・コーラもスポンサーになってくれませんかね〜✨😆

 

以上、簡単な報告でした。

今は23時ですね。ジムでも叩いて来ようかな?w(性格悪い)

 

それでは。