要望GO

要望GO

元SEがポケモンGO運営に思うこと

野生でカラナクシと伝説UMAまで出現!色違いディグダの話題が…【ポケモンGO】

スポンサーリンク

4月30日の今日は、イベントとしてはアースデイのチャレンジ達成による地面タイプ大量発生、色違いディグダ実装、砂2倍などのボーナスになるんですが…

昼過ぎに全く別のことで騒ぎになってたみたいですね😅(私は仕事中)

カラナクシ(東西)が実装!?でもすぐ消えた!

まさかのカラナクシが突然実装です!

カラナクシ。

…何それ?笑笑

おぢさん知らない😅


f:id:level999:20190430144025j:image

f:id:level999:20190430144021j:image

 

西と東で色や形が違うポケモンなんですね。

ウミウシがネタ元かな?殻無くし?

4月30日12時半過ぎから13時までの出現

お昼の12時半過ぎから13時まで出現していたようですねえ。

 

サプライズですかねえ?

運良くゲット出来た人はラッキーでしたね✨

ポケモンGOでは東西関係なく、どこにでも2種類出現していたようですよ。

また会える日を楽しみにしてましょう。

伝説のポケモンUMAが野良で出現!そしてすぐ消滅💦

まさかの伝説のポケモンが野良出現です。

現場はわちゃわちゃしたみたいですね。(参加したかった…)

「UMA?何それ?」

って方はこの前の記事をご覧下さいませ。

ギラティナ(オリジン)は対エスパー最強ポケモンだったの!?ミュウツー、UMA戦用にガチらなきゃ!!【ポケモンGO】 - 要望GO

 

公式ツイートのアナウンス

それらしい謎めいた告知はあったようで。

本家が10時にツイートしてます。

 

ちなみにGOJapanは騒ぎの後。相変わらず遅い💧

 

Twitterのタイムラインを見ていると、9時半には出現していたっぽいですね。

 

日本ではユクシーの発見報告が上がって来ていましたが、海外ではアグノム。

 

残るエムリットはヨーロッパで、みんなが起きて捕まえ始めたら情報上がってくるかも?

 

ユクシーはPvPで6位の使いやすさ

ユクシーはスーパーリーグで使えるみたいです。

私は…やりませんけどね。

みんポケで出現報告を登録出来るようになった

仕事が早いですね。みんポケ。

UMAの出現を報告出来るようになりましたよ👆

f:id:level999:20190430151250p:image

 

ユクシー・エムリット・アグノムは地域限定のレアポケモン枠かな

あっという間に消えたUMA。

おそらく地域限定で、アンノーンみたいなレアポケモンになりそうです。

たまには今日みたいに時間限定でもいいから大量発生してくれると盛り上がって楽しそうですよね✨

肝心のアースデイは色違いサンドと砂集めで行くわ!

忘れそうですが、アースデイは色違いサンド探しをメインに頑張りたいと思います。

まだほとんど参加してませんが、そこそこサンドは出ていそうな感じです✨

ウリムーなんかも出てますね。ウリムーデイに参加出来なかった方はチャンス。

 

色違いサンド。

ツラい思い出です。

深夜の日帰り鳥取GO、私は空振りでしたからね〜。。💧

色違いサンド求めてイベント当日深夜に鳥取GO!なんとか一匹ゲットだぜ!(確率激シブ)【ポケモンGO】 - 要望GO

 

絶対取ってやるうーー!!!

それでは。

 

関連記事:

pokego-request.hatenablog.com

 

*4月のイベントまとめはこちら

スポンサーリンク