要望GO

要望GO

元SEがポケモンGO運営に思うこと

ケンタロスとバリヤードの取り方が判明!?(ネタです)【ポケモンGO】

スポンサーリンク

ケンタロスとバリヤード欲しさに自転車で走り回っていたのですがついにスーパー孵化装置が無くなってしまいました。

しかししかし、今日ついにケンタロスをゲット出来ました!

ケンタロスをゲットする方法がついに判明しましたのでご報告しますw

(完全にネタです)

f:id:level999:20180917135650j:plain

関連記事:

バリヤードとケンタロスが欲しい!7kmタマゴのコントロールはどうするべき?【ポケモンGO】 - 要望GO

スーパー孵化装置は18連失敗!

先月ポケコインで仕込んでおいたスーパー孵化装置。

ほしのすなイベントで使えるBOXだったのですが孵化装置だけは残していました。

そこにウルトラボーナスのケンタロス&バリヤードイベントが来たので大正解!

・・・だったんですが、ことごとく孵化には失敗。ディグダだらけの結果となりました。

ここまでに18連。。

久しぶりに課金

ポケコインが400程度しかない状態でケンタロスとバリヤードに失敗しましたので、泣く泣く課金することにしました。

課金は大昔のベイビーポケモンのためにやって依頼。一年半ぶりぐらいでしょうか。
クレジットカード情報が違って購入出来ないというところから始まりましたw

2400円分の課金です。スーパーBOX狙いです。

f:id:level999:20180917132712p:plain

スーパーBOXを購入し、スーパー孵化装置を6つゲットしました。

なんとなく観たポケットモンスターにケンタロス登場!

昨晩、寝る前になんとなーくポケットモンスター(無印)をアマゾンプライムビデオで観たんですよね。

ミニリュウの回でした。

そしたらなぜかケンタロスがわらわらいて、それをサトシたちは乱獲するというエピソードw

これは神のお告げか?とワクワクした翌日!

ケンタロス2匹ゲット!

 

来ました!いきなり二匹です☆

合計で24連ですからけっこう苦戦しましたね。
ツイッターを見てるともっと出るもんだと思ってました。。

ケンタロスGETのロジックがわかった!

ふふふ。わかっちゃいましたよ?ケンタロスGETの法則。

  1. 課金した孵化装置を使う
  2. 前日にアニメでケンタロスの回を見る

んなアホな?ですかねwww

でもひょっとしたら同じやり方でバリヤードをゲットするかもですよ?☆

一匹はエストニア産。海外タマゴ強い?

ケンタロスの一匹はセレビィタスクのときにフレンドになってもらったエストニアのトレーナーからもらったギフトでした。

海外ギフトは強いかも?なんて思ったりもしますがこれはなさそうですよね。

でもめっちゃ感謝です。

ケンタロスを相棒にして、ケンタロスの名前を変えてメッセージでお礼してみました☆

関連記事:海外フレンドはサクッと作っちゃいましょう

セレビィタスク「三人とフレンドになる」の簡単10分攻略【ポケモンGO】 - 要望GO

今夜は64話を観てバリヤードをゲットだぜ!

次の7kmタマゴ6連もすでにセットしましたので、孵化までにバリヤードを観ておこうと思いますw

取れる予感しかしません!

ラッキータスクのことを完全に忘れてました

よく考えたらタマゴがゴリゴリ孵化するので、ラッキータスク(タマゴを5個孵化させる)を取っておかないとだめでしたね^^;

今日は先に拾いに行っておきたいと思います。

 

それではまたご報告します。

ではでは。

*9月のイベントまとめはこちら

スポンサーリンク