要望GO

要望GO

元SEがポケモンGO運営に思うこと

エンテイデイお疲れ様でした!イロチ率は9%👍【ポケモンGO】

スポンサーリンク

7月14日(日)はエンテイのレイドデイでございました✨

最近なんとなくポケGOをサボり気味でしたが、やっぱり盛り上がりますねえ〜レイドデイは。

早めに梅田の北新地へ到着し、遅めのランチをとって準備。スタートまでにパッチールタスクなど取りながら曇り一時雨という天候の中、まあまあ快適に参加出来ました✋

f:id:level999:20190715173032j:image

 

北新地スタートのグランフロント経由、茶屋町という時計回りルートを選択。

今回は高個体値エンテイがどちらでもいいので夫婦2人が色違いをゲットしたところで終了と決めていました。

 

開始5戦目、まず私が100%をゲット✨✨✨

f:id:level999:20190715173344j:image

 

そして8戦目に妻が色違いゲット、私が11戦目に色違いゲットで早くもイベント終了です笑

しかも中々の高個体👍


f:id:level999:20190715174448j:image

f:id:level999:20190715174445j:image

 

いつもは妻が苦戦するのですが今回は先にゲットしましたね。よかったよかった笑

 

このレイドデイの確率はおおよそ10%ぐらいと言われてます。

私もそんな感覚ですし、今回は1/11で9%ですね。

無理パス5枚が配布され、イベントBOXをひとつ買うと合計11枚ということなので確率はそんな所に落ち着くようにしてる気はします。

今回はドンピシャでした。

 

んまあ、苦戦してる人は苦戦してますけどねー。

 

ゆるっとイベント参加したかったので上出来です。✨

帰りにヨドバシカメラでデートして帰りました✋

ヨドバシの用事は、プロテインなんですけどね(笑)

 

それでは。