要望GO

要望GO

元SEがポケモンGO運営に思うこと

今年のエイプリルフールはGOスナップでサトシピカチュウ!?やるなナイアンw【ポケモンGO】

スポンサーリンク

4月2日更新:まだサトシピカチュウが出現中です👆

 

今年もやって来ましたね〜。ポケモンGOのエイプリルフール!

午前0時に日付が変わってなんとGOスナップショットにサトシピカチュウが映り込むサプライズ✨✨✨😆

早速やってみましたよ〜✋

やり方はドーブルを取る要領ですね。

好きなポケモンを選んでカメラマークをポチ👆

f:id:level999:20190401011010j:image

 

f:id:level999:20190401011041j:image

おおw

こんにちは!

焦げピカも出現するということなので連射連射。

ポケモンは変えた方が出やすいんでしょうかね。

f:id:level999:20190401004954j:image
f:id:level999:20190401004958j:image

 

うん!焦げません!😇😇😇w

全部で5匹。それ以上は出ませんでした。

このサトシピカチュウ、色違いは激レアですよね。チャンスが5回だけなら。

(妻が4匹で終わったようです。ランダム?)

f:id:level999:20190401005119j:image

 

メダルもちゃんと進みますね👆

f:id:level999:20190401013336j:image

 

なんかアニメのサトシが映り込むツイートも見かけますが…ネタじゃないなら面白いですね。激レアじゃないですかサトシwww

 

私は去年のドット絵も好きでした。一日中使いづらかったけど💦

f:id:level999:20190401005453j:image

 

さらにアニポケとの連動もするようですね!

f:id:level999:20190401101353j:image

 

あ、そういえば。

エイプリルフールのタイミングで嘘ハチが来たんですよ(笑)なんていいタイミング👍

f:id:level999:20190401005556j:image

 

せっかくなので名前をAprilfoolにしようとしたら出来ませんでした。

f:id:level999:20190401005750j:image

 

どうやらfool(馬鹿)が禁止語っぽいですね。

f:id:level999:20190401005709j:image

 

しかしこうやってちゃんとサプライズ持ってくるところはナイアン、関心しますよねー。

遊び心のある少年みたいな運営ですし笑

先にちゃんとやって欲しいこともあるんだけどなあ〜笑笑

 

でもまあ、なかなかのエイプリルフールでしたね!来年も楽しみにしてます✋

それでは。

 

関連記事:

ドーブルの取り方は簡単!GOスナップを1枚ポチでOK!【ポケモンGO】 - 要望GO