要望GO

要望GO

元SEがポケモンGO運営に思うこと

ミュウツー100%ゲットぉ!冷凍ビームはかなり使えるらしいぞ【ポケモンGO】

スポンサーリンク

なんだか全員がミュウツー100%をゲットしているような気がしてなりませんw

Twitterは諸刃の剣ですねー。^^; 楽しいけどゲット報告は身体に良くないですw

私もここのところポケ活が出来ない毎日だったのですが、今日なんとかミュウツー100%をゲット出来ました!

 

100%ミュウツーはEXレイド産を合わせて二体目です。

今回ゲットしたのは冷凍ビームのミュウツーだったのですが、これが結構使えるらしいですね。

私はフリーザーもルージュラも良い個体値のものを持っていなかったのでどれぐらい使えるのかワクワクしています。(アメがないのでまだ強化できないんです)

*9月のイベントまとめはこちら

 

 

さて。この冷凍ビームミュウツーはどれぐらい使えるのか。

Twitterでカネールさんという方が比較動画を出してくれていて私もよく参考にしているのですが、対ボーマンダ戦ではルージュラやフリーザーを差し置いて一位の討伐速度を叩き出しています!

私はジム戦であまりミュウツーを使ってこなかったんですが、これからは氷ワザのポケモンとしてスタメンに抜擢ですね。

ちなみに今、氷ポケモンで使っているのは98%ラプラスです。

動画だと最下位ですね・・・。

もうひとつカネールさんのツイートを。

 

通常ワザはサイコカッターとねんりきのどちらがいいのか。

動画を観ると全然ゲージの溜まり具合が違いますね。結果的に冷凍ビームの数が違ってくる。

これは・・サイコカッター&冷凍ビームのミュウツー最強ってことですかね☆

というわけで。

今日ゲットしたミュウツー先生は完璧です!!!

f:id:level999:20180924160831p:plain

 

あーーー、早く育てたい。アメ欲しい。

あとは高個体値のかえんほうしゃミュウツー、でんじほうミュウツーが欲しい〜。

他のミュウツーはほんと弱くて・・。

まだまだ期間があるのでじっくり挑みましょうかね。無料パスで^^;

 

しかしそろそろマーキングやっておかないといけないでしょうね。
いつデオキシスEXパスが配布されるやらわかりません。

ちょっと焦ってきました。ポケ活せねば。。

それでは。

 

*9月のイベントまとめはこちら

f:id:level999:20190917202843p:plain